ベストライフ 苦楽園口駅前店
ブランド品・金プラチナ・宝石・時計・買取

阪急甲陽線「苦楽園口駅」から徒歩約2分

写真:金ついに大台突破

苦楽園口駅前店で来店予約はこちら ブランド品・金プラチナ・宝石・時計全て買取ります

待ち時間もなくスムーズにご利⽤頂けます。

ベストライフ 苦楽園口駅前店 店舗案内

店舗内観
店舗内観
営業時間
10:00~18:00
定休⽇
毎週水曜日
所在地
662-0075
兵庫県西宮市南越木岩町7-18 阪急夙川駅より1駅
アクセス
阪急甲陽線「苦楽園口駅」から徒歩約2分
電話番号
0798-75-6128
フリーダイアル:0120-26-0308
         
スタッフの一言
エルメス、ルイ・ヴィトン、シャネル、ロレックスなど、ブランドバッグ、時計、宝石、金・プラチナ、古着など高い買取なら買取専門店ベストライフ 苦楽園口駅前店です! ブランド品(バッグ・時計)、金・プラチナから骨董品・美術品・ヴィンテージ・生活雑貨まで何でもお買取り♪

苦楽園口駅前店
紹介動画

店舗へのアクセス

 


   
  1. 店舗までの道順画像
    阪急夙川駅より1駅。阪急苦楽園口駅西改札口を出ます。
  2. 店舗までの道順画像
    線路沿いではなく、メイン通り沿いに向かいます。
  3. 店舗までの道順画像
    道沿いにある交番が目印です。
  4. 店舗までの道順画像
    交番からさらに10メートルほど進むとベストライフ 苦楽園口駅前店がございます。木目調の看板が目印です。

お⾞でお越しのお客様

地図:お車でお越しの場合

ベストライフ 苦楽園口駅前店 スタッフ紹介

スタッフ写真
出⾝地
秋田県
趣味
清掃活動
お客様の思い出とともに、心に寄り添った接客を第一と考えています!
当店へのご来店、心よりお待ちしております♪
スタッフ写真
出⾝地
大阪府
趣味
映画鑑賞、美味しいご飯屋さん巡り
お客様のお品を1点1点、丁寧に査定させていただきます♪
ブランド品から宝石、ダイヤ、骨董品、ヴィンテージアイテムなんでもお気軽にご相談ください。
また、西宮市周辺で美味しいお店があればぜひ教えてください♪
スタッフ写真
出⾝地
兵庫県
趣味
ゴルフ
少しでもお客様のご要望に寄り添えるよう頑張ります☆

ベストライフ 苦楽園口駅前店について

ブランド品(バッグ・時計・衣類・小物・食器・お酒・骨董品など)、金・プラチナの買取専門、ベストライフ 苦楽園口駅前店です。
ルイヴィトン・シャネル・エルメスをはじめとするブランドバッグやブランド小物、ロレックスやオメガなどの高級腕時計から、セイコー・カシオなどのカジュアル時計もお取り扱い致します。
宝飾品は、金やプラチナ、銀などの貴金属のお値段だけでなく、 ダイヤモンドやルビー、サファイヤ、エメラルドなど 宝石の評価も加味した上で、デザインの総合評価で鑑定します。
もちろんブルガリやカルティエ、ティファニーやヴァンクリーフ&アーペルなどの ブランドジュエリーも高価買取致します。
金券・切手・テレホンカード・古銭などのご相談もお任せください。 アパレルも、90年代にバブル期に流行ったブランドから、最新の流行ブランドまでなんでもOK!
ライター、万年筆、お酒などの男性の趣味の逸品も、香水、化粧品、美容機器などの女性のこだわり商品も、
お子さんの子供服やゲーム、おもちゃでも大歓迎♪ 茶道具・書道具などの骨董品や、掛け軸・絵画などの美術品も専門鑑定機関との連携でしっかりお調べ致します。
こだわりのお品物をブランド査定士が一点一点しっかり査定いたします!生前整理のご相談も承ります。ブランド買取、遺品整理、生前整理、出張買取のご相談なら高価買取のベストライフへ。

ブランド品‧⾦プラチナ‧宝⽯‧時計 店舗買取の流れ お⾒積りだけでも⼤丈夫!もちろん無料!

  • 店頭買取の流れのイメージ画像

    いらっしゃいませ♪ベストライフ 苦楽園口駅前店です。個室ブースへご案内いたします。

  • 店頭買取の流れのイメージ画像

    お話を伺いながら、お品物を拝見します。リラックスしてお過ごしください。

  • 店頭買取の流れのイメージ画像

    すべて目の前で1点1点丁寧に査定いたします。

  • 店頭買取の流れのイメージ画像

    1点1点の買取価格をわかりやすくご説明♪ご納得いただけましたらその場で現金買取いたします。

苦楽園口駅前店で来店予約はこちら ブランド品・金プラチナ・宝石・時計全て買取ります

待ち時間もなくスムーズにご利⽤頂けます。

今⽉のチラシ

詳しくは画像をタップ

5月度インフォメーション-1週目‐全社統一-29店舗分-4/26~5/2
5月度インフォメーション-1週目‐全社統一-29店舗分-4/26~5/2

3つのベストライフ買取⽅法 お見積もり無料・お試し査定歓迎・ご予約可能

店舗買取

東京‧神奈川‧⼤阪‧神⼾

出張買取

出張費‧査定料‧キャンセル料が無料

宅配買取

送料‧⾒積もりもすべて無料

お客様の声 Google口コミ評価★4.7

お客様からたくさんの嬉しいお声を頂きました♪

いつも来るたびに、丁寧に対応してくださり。さまざまな質問にも答えてくださってとても感謝しています。要らなくなったものや使わないものの有動利用にはとっても良いです!
良心的で対応がとても良いと思います
いつも楽しく良心的で来店しやすいお店です。
良いお店でした。必ず再度利用させていただきます。
いつも来るたびに、丁寧に対応してくださり。さまざまな質問にも答えてくださってとても感謝しています。要らなくなったものや使わないものの有動利用にはとっても良いです!
良心的で対応がとても良いと思います
いつも楽しく良心的で来店しやすいお店です。
良いお店でした。必ず再度利用させていただきます。

ベストライフ 苦楽園口駅前店のGoogle⼝コミ

貴
08:15 05 Oct 23
初めて利用させていただきました。お店の雰囲気も大変良く、対応してくださったスタッフの方も大変気さくで分かりやすい説明でした。また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
日下美知子
日下美知子
01:55 12 Sep 23
前田さんにとても親切に評価していただきました。個室になっていて安心して相談できました。
A K
A K
07:31 10 Sep 23
本日、初めて伺いました。とても丁寧に対応していただき、不安なくお渡しすることができました。また利用したいと思います。駅チカなのも助かりました。ありがとうございました。
吉田織絵
吉田織絵
07:15 05 Sep 23
以前何度かお世話になっており、今回久しぶりにお伺いしましたが、覚えていてくださりありがとうございす。親切で、査定もしっかりしていただき、ありがとうございました。また何かあればお願いしたいと思います。
森田豊恵
森田豊恵
03:26 04 Sep 23
予約制で待ち時間なく査定していただけました。一点ずつていねいにみていただき、査定額も納得のいくものでした。ありがとうございます。
木村比呂子
木村比呂子
06:07 13 Aug 23
凄くいい買取価格で、買い取っていただき大満足です!!是非また、利用させて頂きたいです!!
みー
みー
03:08 03 Aug 23
今回、お伺いさせて頂きスタッフの方の、対応もたいへん良く!高額でお品物を査定頂けました!ありがとうございます!
yumi
yumi
11:40 24 Jul 23
前は良かったです。前は。最近、対応される方が変わったのか、商品知識があまりなく、ヴィンテージエルメスのブレスレットの査定が❓❓❓の金額でした。一緒に持って行ったエルメスのバーキンの査定時にバックの戻し方がぐちゃぐちゃ(゚д゚)!、どうするんでしたか❓と言う始末。。呆れます。査定してから、元に戻せないなら、店頭に居ないで欲しいです。... 局、金額提示にも納得行かず、もう二度と行かない。不愉快極まりない。星1つもつけたくないです。追記です。そちらのお店て間違いありません。最近では無いです。に2、3年前のことです。該当する商品が無いと言われましたが、ヴィンテージエルメスのブレスレットはシェーヌダンクル超特大ブレスレットです。他のお店ではかなりの金額提示でしたが、そちらでは10万と言われびっくりしました。。店員さんはかなり若い人でした。read more
吉田依子
吉田依子
02:35 18 Jul 23
使わなくなった古いヴィトンボストンバッグを持ち込みました。かなり昔の型式だったのですが、状態がよかったことから良い買い取り価格を出してもらいました。また機会があれば行きたいと思います。
Tatsuo Miki
Tatsuo Miki
13:24 13 Jul 23
本日は初めての買取り店利用でしたので口コミを頼りにコチラにお世話になりました。査定額と併せて徳石さんという方の接客対応は素晴らしく感動致しました。私は時計とコインでしたが色々扱ってらっしゃるようですので皆さんにもお薦めします。
sumire fukuura
sumire fukuura
04:23 13 Jul 23
母の遺品の指輪をとてもスピーディに鑑定していただき、高価買取してもらえました。また利用させてもらおうと思います。
TOMY
TOMY
06:38 23 Jun 23
かなり古めのシャネルのバックを高価で買取して貰えました。また利用させて頂きます♪
りんご
りんご
04:14 23 Jun 23
20年以上前のヴィトンのバックが購入当日以上の買取をして頂きました。助かりました。
野村美代子
野村美代子
06:31 15 Jun 23
徳石様今日は大変有難うございました。わかりやすく説明して頂いて楽しかったです。これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
たつみ
たつみ
06:05 04 Jun 23
他で値段の付かなかったものを買い取っていただけました。スタッフの方は物腰柔らかで、丁寧に対応、説明していただけたし満足しています。
スマイルM
スマイルM
08:56 03 Jun 23
スタッフの方もとても対応が良くて友達にここが1番買取が良いと聞き利用させていただきました!口コミ通りの良いお店です!また利用させていただきます!ありがとうございました😊
itomi mtmt
itomi mtmt
04:55 12 May 23
大量のネクタイでしたが一点一点丁寧に見ていただけました。思い出の残る品、気持ちよく手放せました!
hana
hana
05:05 05 May 23
金相場の上昇時等の説明など適切な対応をして頂き有り難く思います。
MIYA
MIYA
10:34 25 Apr 23
この度は徳石様に大変お世話になりました。親身にご相談に乗ってくださり感謝の気持ちで一杯です🙏今後も何かしら手放したい品があればぜひ徳石様にお世話になりたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します🤲
uppゆぴぴ
uppゆぴぴ
01:47 24 Apr 23
久しぶりに来店しましたが、和気藹々と素敵な対応して頂き、値段も高く買い取っていただけて満足です、ありがとうございました。
結月
結月
05:47 07 Apr 23
当日持ち込みしてすぐ買取してもらえました!店員さんも愛想良くてとてもよかったです
みーこ
みーこ
03:03 26 Mar 23
ダイヤは思ったより安かったので持ち帰りました。時計は思った値段で引き取ってもらいました。買った時よりは随分安くなりましたが・・・でも親切に、とっても良心的でしたので安心しました。
山田幸子
山田幸子
02:03 20 Mar 23
処分しようと思っていたバッグを買取していただきました!はじめてでしたが、スムーズな対応でとてもよかったです。また利用させていただきたいです!
大久保ゆう子
大久保ゆう子
07:35 17 Mar 23
親切に査定していただきました。また利用させていただきたいと思います!
星空
星空
03:28 09 Mar 23
店長さんもとても優しくて、高く買い取っていただきました。とてもお勧めなお店です。ありがとうございました。
堀川治子
堀川治子
02:20 06 Feb 23
丁寧に対応していただき、安心して利用出来ます♪
鈴木由美子
鈴木由美子
08:24 25 Dec 22
細々したものまで丁寧に見てくださり、気持ちよく利用させていただきました。ありがとうございます😊
アルファロメオ
アルファロメオ
14:36 13 Dec 22
店長の山本さんがとても親切でまた来たいと思いました。ありがとうございました!
Nozomi
Nozomi
02:47 12 Dec 22
手際よく査定して頂き、お値段も満足のいくものでした♪また利用します!
澤下夏生
澤下夏生
13:38 04 Dec 22
初めて利用させて頂きました。細かい所まで説明して頂いて店長の対応がとても丁寧でした。お店の雰囲気もすごく良かったです。また利用させてもらいます。いらないけど売れるかな〜と思ったらとりあえず持っていきます。
sotodeasobitaiです
sotodeasobitaiです
07:39 04 Dec 22
店の雰囲気もよく、店長がとても親切でした。また行きたいと思います。
松本茉莉沙
松本茉莉沙
06:04 04 Nov 22
すぐに査定して頂けました。少々無理をお願いしましたが、キリの良い数字にしていただけました。気持ちの良い対応でした。
馬にぃ
馬にぃ
08:08 23 Oct 22
店長さん?がとても親切に対応してくれて良かったです!また行こうと思います!
K K
K K
07:57 11 Oct 22
すごく丁寧で親切でかなり満足させていただきました。また利用させていただきます。
ゆーこりん
ゆーこりん
02:16 10 Oct 22
その場で、査定していただき、とても明朗会計です。また、お店の方もとても親切で感じが良いのでまた、次回も利用したいです
Y F
Y F
02:17 07 Oct 22
何度かお世話になっています。いつも納得の価格ご提示くださいます!
プランツフラワー
プランツフラワー
05:41 03 Oct 22
とても親切な対応で、こちらのお店で買い取って頂いて良かったです。またよろしくお願い致します。
Nao N
Nao N
07:00 04 Aug 22
親切丁寧に対応していただけました。ありがとうございます。また利用させていただきたいです。
西明寺信人
西明寺信人
08:34 17 Jul 22
駅から近く、丁寧な接客でした。ネクタイを他の店対比でも大幅に高価買取して頂き大満足でした!
88 HACHI
88 HACHI
07:35 05 Jul 22
初めて伺いました。接客も親切丁寧にしていただき安心してお取引きできました。
たまこ
たまこ
03:01 02 Jul 22
丁寧に気持ちよく査定してくださります。買取価格も良心的です。ありがとうございます。
M T
M T
02:34 28 Jun 22
苦楽園口近辺での買取はいつもここが最高値です。毎度お世話になってます。
とっこ
とっこ
07:25 12 May 22
一つ一つ丁寧に説明して頂き、よいお値段で納得できました。査定だけのリングも、親切に洗浄して頂き、ありがとうございました。
R M
R M
22:52 08 May 22
いつも丁寧な対応して頂き安心して売る事が出来ました。
ルル
ルル
03:15 05 Apr 22
丁寧な対応と納得いく金額を出して頂けました。
Yumiko Ishige
Yumiko Ishige
02:05 02 Apr 22
とても気持ちよく対応していただきました。断捨離がグッと進んで良かったです。ありがとうございました!
今田明子
今田明子
04:30 07 Mar 22
今日で4回目の利用です。いつも丁寧に査定していただき満足しています。また機会があれば利用させていただきます。
かな
かな
02:50 19 Feb 22
丁寧な接客で、30年くらい前のカバンも買い取ってもらえました。
K T
K T
02:29 31 Jan 22
いつもお世話になっております。とても親切に対応してくださり、良くしてくださるので買い取りはいつもベストライフさんにお願いしています。
山田ももこ
山田ももこ
05:02 30 Jan 22
無理なお願いをしっかりと聞いていただけて大満足でした。ありがとうございました。
乾有希子
乾有希子
04:18 27 Jan 22
初めて利用させてもらいました。店前に駐車場もあって良かったです。ただ、待合場所など、外からも丸見えだし、少し気を遣いました。配慮が必要な気がしました。
Tochans Yukitb
Tochans Yukitb
22:28 23 Jan 22
苦楽園の近場、数店舗で相見積り査定をしましたがこの店舗が1番安かったです。ですので口コミの評価を信用せず、自分で数店舗足を運んで相見積りしたほうが良いと思います。苦楽園はブランドショップが多いので。もちろんこちらで高値がつく場合もあると思います。対応はとても良く、店舗も綺麗でした。
JIMIN O
JIMIN O
09:10 30 Dec 21
店長さんが爽やかで、気分良く買い取っていただきました。今までの不快感が一切ない買取屋でした!!
前田和彦
前田和彦
08:07 11 Dec 21
オルゴール買い取って頂きました。とても感じの良い担当の方でした。又宜しくお願いします。
荻野翔太
荻野翔太
08:56 05 Dec 21
丁寧な接客で思った以上に高く買い取ってくれました!!次からも安心して利用したいです♪
Yukko
Yukko
01:26 14 Nov 21
とても親切に対応していただきました。買い取り価格も納得いくものでした。
MIKA O
MIKA O
06:46 13 Nov 21
沢山の品でしたが、丁寧に見積りしていただき満足です。またお願いしたいと思います。
古木紀子
古木紀子
07:55 01 Oct 21
親切に一点ずつ丁寧にみていただきました。お値段も思った以上で満足でした!
まいまい
まいまい
05:34 26 Sep 21
思っていた以上に高額買取りしてくれました。今後も何かあれば利用したいと思います。
翼森岡
翼森岡
08:13 12 Aug 21
とても丁寧にご対応頂きましてありがとうございます!!!お値段も頑張って頂いてとても満足です!!!これからも何かあればこちらの店舗を利用させて頂きます!
rie K.
rie K.
08:02 31 Jul 21
駐車場も利用でき、丁寧な対応で満足しています。次回はもっと高額買取に期待を込めて。
M A S U M I
M A S U M I
02:11 16 Jul 21
初めてご利用させていただきました。VUITTONのバッグを2点引き取っていただきました。1点は使用感もだいぶあり型番も古く、いくらぐらいになるのか。。。と不安でしたが思っていたより良い査定金額を出してもらい交渉にも応じてもらい、気分よくお取引ができました(●︎´▽︎`●︎)また利用させていただきたいと思います
windy
windy
02:53 08 Jul 21
とても丁寧なご対応と、納得のいく査定をしていただきました。有難うございました✧︎*。
小林友絵
小林友絵
03:03 18 Jun 21
いつも想像より高値で買取してくれるので嬉しいです。ブランド物はこちらに持ち込むようにしています。
ko masaono
ko masaono
15:01 17 Jun 21
知っていましたが、、反応見てみました。楽しかったです。小物200点程で200円の査定いただき、数点持ち帰り信頼できる買い取り専門店へ2点持ち込んだところ、50万円になりました^_^笑うしかないですね。皆さん、気をつけましょう♪どれだけの価値があるかは分かっていますし、凄い商売上手です。アッパレ( ´∀`)
池田弘巳
池田弘巳
08:25 15 Jun 21
いつもベストライフ苦楽園口駅前店に行かせていただいています。小林店長の親切な接客に有り難く思っております。
畔本静子
畔本静子
02:41 11 Jun 21
初めて来店しましたが、丁寧親切に対応して頂き有難うございます!
武本花奈美
武本花奈美
06:57 15 May 21
ご丁寧に対応していただきました。いいお値段つけていただきありがとうございました。
生ける神話
生ける神話
03:26 13 May 21
家から近くて便利に使えました。丁寧な対応で好感持てました。ありがとうございました。
安りり
安りり
02:05 17 Apr 21
いろいろな物を買取お願いしました。貴金属類は高額で買い取ってもらえました。ただ他の着物や食器、掛軸等の古物類は殆ど値段がつかずでした。ブランド系は綺麗で新しいうちに売りに行った方が良さそうです。あと最後はいろいろと勉強してもらえていい店長さんでした。
村尾友騎
村尾友騎
01:16 12 Apr 21
とても親切な対応で、これからも利用をさせて頂きたいと思います。
パールキャット
パールキャット
09:00 10 Apr 21
他店より査定額を上げてもらい大満足です。また利用したいお店です。
高本利栄子
高本利栄子
07:03 04 Apr 21
たくさん古酒を持っていきました。丁寧に査定もしていただき安心しました。また、ブランドバッグも査定していただきましたが、納得の行く金額にしていただきました。接客態度も良かったです。
y hippo
y hippo
07:41 02 Apr 21
いつも高値で引き取ってくださり、本当に助かってるいます。親切に対応してくださるので、居心地もよく、又お願いしたいです。
不二子
不二子
05:56 30 Mar 21
とても親切丁寧に見ていただきました買取りも高く買い取っていただいて助かりましたこれからも何かあれば見ていただこうと思います
r k
r k
02:39 15 Mar 21
清潔感もあり、入店しやすい雰囲気と感じのよいスタッフの方に快く担当して頂き、良かったと思います!お値段も頑張って頂きありがとうございました!
S Okuno
S Okuno
06:37 11 Mar 21
駅近にある綺麗なショップです。諦めていたヴィトンのバックが思いの外、満足度の高いお値段を付けて頂けました!
衣笠ゆみ
衣笠ゆみ
08:59 07 Mar 21
素早く丁寧に対応して頂き、初めてでしたが安心して利用できました。
荒川則子
荒川則子
04:12 07 Mar 21
丁寧な査定で思ったより高い価格で買取していただきました。
松田幸子
松田幸子
05:53 25 Feb 21
14.%アップで対応して頂きます頑張って下さいました 信用出来る買取り店です
大野由香
大野由香
01:42 20 Feb 21
担当の小林さんの対応がとてもよく、スムーズに買取りの手続きを行っていただきました。
nonnon 03160316
nonnon 03160316
08:26 16 Feb 21
お店の前のパーキングに止めると駐車場代が無料になります。買取もがんばっていただきありがとうございます。お家に眠っているものがあればまた持ってきたいと思います。
田井佳代
田井佳代
03:49 31 Jan 21
駐車代出していただいた上感じの良い店員さんで気持ちの良いお取引ができました
門脇睦子
門脇睦子
06:42 24 Jan 21
持ち込んでも良いのか悩ましい品物でも丁寧に見ていただき説明もしてくださるので安心・納得のお店です。いつもありがとうございます。
岡本多美子
岡本多美子
08:23 16 Jan 21
良いお値段で 買って 頂きました。
竹村るり
竹村るり
01:48 13 Jan 21
自宅に近いから、助かります。ありがとうございます、
AKEMI Tokunaga
AKEMI Tokunaga
01:24 22 Nov 20
駅前で駐車場もあって便利です丁寧で安心です
モモママ
モモママ
08:26 15 Nov 20
何度か利用させていただいています。丁寧に説明していただき、思っていたより高く買取りしていただきました。
860 sek
860 sek
07:58 07 Nov 20
初めてですが、親切に対応頂き、満足です。ありがとうございました。
ll lll
ll lll
01:02 05 Oct 20
直営店で買った本物を査定に持っていって、会話が面倒だったので貰い物と言ったら「本物か分からない(偽物の可能性あり)から、預かって1週間後に詳細伝えます」みたいなこと言われて、呆れすぎて笑った。全くプロじゃない。横でも査定中にどこかに確認の電話したりして、なぜ評価が高いのか分からない。よくこんなとこに売りに行くなという印象。
Google ユーザー
Google ユーザー
12:05 22 Sep 20
何軒か同業他社の店にも行ったことがありましたが、最近はここに決めています。出張でも持ち込みでも買取価格が同じであったり、連絡すると直ぐ対応して来てくださったり、そして何より、お話していて小林さんが信頼できると思ったことが決め手でした。またお世話になろうと思います。
Aki
Aki
05:14 14 Sep 20
初めて伺いましたが、親切丁寧にご対応いただきました。お値段も、とても満足の金額で買い取りいただき、安心いたしました。駐車場もあり、無料でした。また、伺わせていただきます。ありがとうございました。
中本昌彦
中本昌彦
10:19 01 Sep 20
定員さんの対応が良くてよかったです!ありがとうございました♪
n k
n k
07:34 16 Jun 20
通りすがりでしたが高価買取していただいて、即決しました。
あゆみ
あゆみ
06:33 13 Mar 20
気さくな店長で入りやすいお店です価格も頑張ってもらいました
Naoko Yabu
Naoko Yabu
03:50 12 Mar 20
初めての利用だったので少し不安でしたが親切に説明していただき納得の買い取りをしていただきました。こちらの店舗を利用してよかったです!
A H
A H
04:55 08 Mar 20
いつもお世話になっております。本日も楽しい接客ありがとうございました。
堀田宗義
堀田宗義
05:54 02 Mar 20
本日、ヴィトンバック査定してもらいました。かなり前に購入したバックでしたがかなり高額ビックリ!担当は小林店長でしたありがとうございます
エヌワイ
エヌワイ
07:42 17 Feb 20
丁寧で分からない事も詳しく説明してもらえて安心して買取出来ました。
ちゃんねる親バカ
ちゃんねる親バカ
07:22 14 Dec 19
事前にLINE査定を何社かし、もっとも早くかつ高額査定だったので利用させていただきました。スタッフさんも丁寧で気持ちよく取り引きいただきました。また利用したいです!
R K
R K
09:17 12 Sep 19
はじめての買取をお願いしました。どれもかなり前のものでしたので、不安でしたが、担当の小林すんが、一つ一つ、丁寧にとてもわかりやすい査定をしていただきました。お値段的にもとても満足のいくものでした。駐車場代もいただけるので、車でたくさん持ってくるので助かります。次回もまたお願いしたいと思います。
Next Reviews

FAQ よくある質問

査定料など費⽤は費⽤はかかりますか?
無料でございます。査定料、送料(宅配買取)、出張費(出張買取)、振込⼿数料などは、いただいておりません。
買取を利⽤する際に⽤意するものはありますか?
本⼈確認書類(免許証‧パスポート‧保険証‧住⺠基本台帳カードなど)のご提⽰をお願いしております。
どんな状態でも買い取ってくれますか?
破損品・不動品・・ガラスの割れた時計など、どのような状態でもお買取させて頂きます。※⼀部お取り扱いができないお品物もございます。
どんなブランドが⾼く売れますか?
時計なら「ロレックス」や「オメガ」「オーデマピゲ」。バッグなら「エルメス」「シャネル」「ルイ‧ヴィトン」。ジュエリーなら「カルティエ」「ティファニー」「ハリー‧ウィンストン」など、有名ブランドは需要が⾼く、買取価格も⾼くなる傾向にあります。もちろん、ハイブランドだけでなく百貨店ブランドなども幅広くお取り扱いしております。
査定のとき、⼀緒に持って来たら良い付属品はどういったものがありますか?
商品によって付属品の内容は異なります。⼀部の例を以下でご紹介します。
【付属品の⼀例】● 時計:箱∕ギャランティカード(保証書)∕ベルトのコマ∕⾰ベルト● バッグ‧⼩物‧アパレル:箱∕ギャランティカード(保証書)∕鍵‧南京錠‧ショルダーベルト(バッグの付属品)● ジュエリー:箱∕鑑定書(鑑別書)

苦楽園口駅前店で来店予約はこちら ブランド品・金プラチナ・宝石・時計全て買取ります

待ち時間もなくスムーズにご利⽤頂けます。

ベストライフのお役⽴ちコラム

ベストライフ 苦楽園口駅前店
買取ブランド

ベストライフでは
様々なカテゴリの買取に対応しています

お電話はこちら0120-26-0308

営業時間:10:00 〜 21:00