ベストライフ 三宮 神戸マルイ店
ブランド品・金プラチナ・宝石・時計・買取

阪急線「神戸三宮駅」、JR線「三ノ宮駅」より徒歩約1分、
阪神線「神戸三宮駅」より徒歩約3分

写真:金ついに大台突破

三宮 神戸マルイ店で来店予約はこちら ブランド品・金プラチナ・宝石・時計全て買取ります

待ち時間もなくスムーズにご利⽤頂けます。

ベストライフ 三宮 神戸マルイ店 店舗案内

店舗内観
店舗外観
営業時間
平日・土曜日 11:00~20:00(最終受付時間 19:00) 日・祝日 10:30〜19:30(最終受付時間18:30)
定休⽇
なし
所在地
650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-2 神戸マルイ 5F
アクセス
阪急線「神戸三宮駅」、JR線「三ノ宮駅」より徒歩約1分、
阪神線「神戸三宮駅」より徒歩約3分
電話番号
078-381-8237
         
スタッフの一言
エルメス、ルイ・ヴィトン、シャネル、ロレックスなど、ブランドバッグ、時計、宝石、金・プラチナ、古着など高い買取なら買取専門店ベストライフ 三宮 神戸マルイ店です! ブランド品(バッグ・時計)、金・プラチナから骨董品・美術品・ヴィンテージ・生活雑貨まで何でもお買取り♪

店舗へのアクセス

 


   
  1. 店舗までの道順画像
    JR三ノ宮駅「西口」、阪急神戸三宮駅「東口」から南へ
  2. 店舗までの道順画像
    神戸マルイ市役所方面の歩道橋を渡りマルイ館内へ
  3. 店舗までの道順画像
    エスカレーターで5階まで上がって頂ければすぐにベストライフ 三宮 神戸マルイ店がございます
  4. 店舗までの道順画像
    営業時間11:00〰20:00まで ベストライフ 三宮 神戸マルイ店にお気軽にご相談ください♪

お⾞でお越しのお客様

地図:お車でお越しの場合

駐車場案内
神戸マルイ提携の下記駐車場が2時間無料

①サンセンタープラザ駐車場
・車高1.7m
・ご利用時間 7:00〜24:00(入場は23:30)
・駐車料金 平日30分300円 休日30分300円
・お問い合わせ先 078-332-3084

②神戸市立三宮駐車場(北)
・車高2.0m
・ご利用時間 24時間
・駐車料金 平日15分100円 休日25分200円
      夜間(午後10時〜午前7時)60分100円
・お問い合わせ先 078-391-5513
※神戸市立三宮駐車場(南)もご利用いただけます。

ベストライフ 三宮 神戸マルイ店 スタッフ紹介

出⾝地
兵庫県
趣味
ゴルフ
少しでもお客様のご要望に寄り添えるよう頑張ります☆
出⾝地
兵庫県
趣味
音楽
好きな
ブランド
ロレックス・クロムハーツ・リーバイス
好きな
本・漫画
活き方・スラムダンク
元気に明るくをモットーに楽しいお話ができたらと思います!
時計やバッグはもちろんジュエリーの査定が得意です!
1点1点しっかり拝見いたします♪

ベストライフ 三宮 神戸マルイ店について

ブランド品(バッグ・時計・衣類・小物・食器・お酒・骨董品など)、金・プラチナの買取専門、ベストライフ 三宮 神戸マルイ店です。
ルイヴィトン・シャネル・エルメスをはじめとするブランドバッグやブランド小物、ロレックスやオメガなどの高級腕時計から、セイコー・カシオなどのカジュアル時計もお取り扱い致します。
宝飾品は、金やプラチナ、銀などの貴金属のお値段だけでなく、 ダイヤモンドやルビー、サファイヤ、エメラルドなど 宝石の評価も加味した上で、デザインの総合評価で鑑定します。
もちろんブルガリやカルティエ、ティファニーやヴァンクリーフ&アーペルなどの ブランドジュエリーも高価買取致します。
金券・切手・テレホンカード・古銭などのご相談もお任せください。 アパレルも、90年代にバブル期に流行ったブランドから、最新の流行ブランドまでなんでもOK!
ライター、万年筆、お酒などの男性の趣味の逸品も、香水、化粧品、美容機器などの女性のこだわり商品も、
お子さんの子供服やゲーム、おもちゃでも大歓迎♪ 茶道具・書道具などの骨董品や、掛け軸・絵画などの美術品も専門鑑定機関との連携でしっかりお調べ致します。
こだわりのお品物をブランド査定士が一点一点しっかり査定いたします!生前整理のご相談も承ります。ブランド買取、遺品整理、生前整理、出張買取のご相談なら高価買取のベストライフへ。

ブランド品‧⾦プラチナ‧宝⽯‧時計 店舗買取の流れ お⾒積りだけでも⼤丈夫!もちろん無料!

  • 店頭買取の流れのイメージ画像

    いらっしゃいませ♪ベストライフ 三宮 神戸マルイ店です。個室ブースへご案内いたします。

  • 店頭買取の流れのイメージ画像

    お話を伺いながら、お品物を拝見します。リラックスしてお過ごしください。

  • 店頭買取の流れのイメージ画像

    すべて目の前で1点1点丁寧に査定いたします。

  • 店頭買取の流れのイメージ画像

    1点1点の買取価格をわかりやすくご説明♪ご納得いただけましたらその場で現金買取いたします。

三宮 神戸マルイ店で来店予約はこちら ブランド品・金プラチナ・宝石・時計全て買取ります

待ち時間もなくスムーズにご利⽤頂けます。

今⽉のチラシ

詳しくは画像をタップ

4月度インフォメーション-4週目‐全社統一-17店舗分-4/19~4/25
4月度インフォメーション-4週目‐全社統一-17店舗分-4/19~4/25

3つのベストライフ買取⽅法 お見積もり無料・お試し査定歓迎・ご予約可能

店舗買取

東京‧神奈川‧⼤阪‧神⼾

出張買取

出張費‧査定料‧キャンセル料が無料

宅配買取

送料‧⾒積もりもすべて無料

お客様の声 Google口コミ評価★4.7

お客様からたくさんの嬉しいお声を頂きました♪

いつも来るたびに、丁寧に対応してくださり。さまざまな質問にも答えてくださってとても感謝しています。要らなくなったものや使わないものの有動利用にはとっても良いです!
良心的で対応がとても良いと思います
いつも楽しく良心的で来店しやすいお店です。
良いお店でした。必ず再度利用させていただきます。
いつも来るたびに、丁寧に対応してくださり。さまざまな質問にも答えてくださってとても感謝しています。要らなくなったものや使わないものの有動利用にはとっても良いです!
良心的で対応がとても良いと思います
いつも楽しく良心的で来店しやすいお店です。
良いお店でした。必ず再度利用させていただきます。

ベストライフ 三宮 神戸マルイ店のGoogle⼝コミ

MI
MI
02:12 23 Nov 23
ヴィトン、グッチの古いバッグですが、気持ちよく買い取りして頂けました。
橋永浩樹
橋永浩樹
02:28 17 Sep 23
大変丁寧に説明頂きました。初めて来ましたが、安心して任せる事が出来ました。
cayoco tessi
cayoco tessi
05:43 15 Sep 23
丁寧なご対応、査定いただきありがとうございました。また機会あれば利用させていただきたいです。
N T
N T
05:08 13 Sep 23
とても親切に対応してくださり 気持ちよく買取してもらえました。またお願いしたいです。
T K
T K
05:03 13 Sep 23
初めて来店させて頂きましたが、とても感じ良く丁寧に査定して下さり、お値段も思っていた以上でした。ありがとうございました。機会がありましたら又是非よろしくお願い致します。
Enjel White
Enjel White
02:27 12 Sep 23
店長さんに愛想よく親身にご対応いただいて大変安心できよかったです。家で寝かせていた品品を丁寧に査定いただき、納得して買取していただけました。
まままこ
まままこ
05:18 31 Jul 23
いつもお世話になっています。1点ずつ丁寧に分かりやすく説明して頂けるので、助かります。今回もありがとうございました!
toshiya nishikawa
toshiya nishikawa
06:07 30 Jul 23
家にあった捨てるつもりのものが高額査定していただき,大変嬉しかったです。🙌
池田紀代
池田紀代
06:09 26 Jul 23
終活でアクセサリーを、買取していただき、納得のいく価格でした.対応も親切です.又、持ってきます。
Risa
Risa
05:56 17 Jul 23
丁寧に査定いただきました。また機会ありましたら、利用させていただきます。
N K
N K
10:31 18 Jun 23
2日間に渡って、色々と相談させて頂きました。担当の方の対応が親切で、とても助かりました。買取価格も、他店より大分高く買い取って頂けたので大満足です。ベストライフ三宮店、おススメですよ!
前田礼子
前田礼子
05:17 16 Jun 23
担当者の方が優しく丁寧に応対してくれました買い取りも頑張ってくれました
榎元幸子
榎元幸子
03:54 09 May 23
チラシを見て来店しました。前回も良心的なお値段を付けて頂き良かったので来店致しました。有り難う御座います。
shina SHINA
shina SHINA
04:35 22 Apr 23
査定もスムーズで、迅速な対応でした。希望通りの買取価格でした。また利用したいと思います。
k_y_k_h _
k_y_k_h _
07:35 21 Apr 23
初めて利用しましたが対応も説明も丁寧で安心してお任せできました。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
Mさくさく
Mさくさく
04:26 06 Apr 23
初めての利用でしたが、大変丁寧に査定していただき満足な結果となりましたありがとうございました
島野ゆき子
島野ゆき子
04:37 19 Mar 23
初めての来店です。親切で気さくな方で安心できました。また家にある物を持ってきたいと思います。良かったです。次回も名和田さんに担当していただきたいです。良かったです。
れおる
れおる
10:03 05 Mar 23
この度中古の財布をお買取いただきました。当初LINE査定で出た金額よりも勉強していただき大変満足な金額となりました。接客も良かったです。
松下和美
松下和美
08:37 23 Jan 23
いつも丁寧に接客して下さいます。疑問点も明確に回答してくれて安心です。
Atsuko Yoshikawa
Atsuko Yoshikawa
08:32 10 Nov 22
この度、使用していないシャネルのバックを買い取っていただきました。納得いく対応をしていただき、査定額も満足いくもので、迷う事なく即決できました。
長谷川容子
長谷川容子
07:59 25 Oct 22
とても丁寧にわかりやすく説明して頂き、納得の査定でした。対応もスピーディで良かったです。また利用させて頂きます!
Y K
Y K
03:43 18 Oct 22
ヴィトンのバッグを買取していただきました。お店の方のご対応もとても丁寧で、親身に話を聞いていただきました。買取価格もこちらが一番高く買取していただけました。ありがとうございました!
!領神丸
!領神丸
04:33 19 Sep 22
台風の中寄せて貰いましたが対応も良く気さくか対応で高価買取りしてくれました。こちらの要望にも頑張ってくれて大変助かりました。ありがとうございました😊
伊藤佳代
伊藤佳代
09:07 17 Sep 22
ヴィトンの財布を買い取ってもらいました。目の前で査定して頂き、品物を見ながら分かりやすく説明してくださり納得して売ることができました。スタッフの方の対応も良く安心できました。
竹内真理子
竹内真理子
04:45 11 Sep 22
金の高騰で、小さなアクセサリーが思いがけず、高価格で買取頂きとても感謝しております。ありがとうございました。また、機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
ぼんぼんりぼん
ぼんぼんりぼん
03:05 05 Sep 22
生まれて初めての査定で不安もありましたが、スタッフの方がお人柄も良く安心して過ごすことができました。またお値段も無茶を言ってしまいましたが丁寧にご対応いただき、感謝でいっぱいです。また利用するときはこちらの店舗へ伺いたいと思います。
れん
れん
05:07 30 Aug 22
マルイの中に店舗があり行きやすかったので利用させて頂きました。
M K
M K
06:29 27 Aug 22
ヴィトン シャネル等 持ってきましたか、十数年前に購入したものにも関わらずシャネルは購入価格よりも高値で買い取っていただき 非常に満足しています
岸村信一
岸村信一
04:23 14 Aug 22
ロレックス持ち込みましたが、大変親切で金額も納得しました。
円増万司
円増万司
08:42 11 Aug 22
初めて来ましたが、スムースに対応していただきました
宮本知子
宮本知子
08:13 24 Jul 22
利益あっての買い取りだとは思いますが、ここのお店は本当に良心的な応対をして下さいました。店長さんはじめ、査定して頂いたスタッフさん❗️ありがとうございました😃✨査定は無料と言いながら、査定後に『もう少し考える』と伝えると、からかいか❗️とヤクザのような対応に豹変す... D.BLACK買取店‼️大切にしていた物を買い取りしてもらうんです。気分よく手放したいですよね。色々な買取店に行きましたが、このお店以上の所はありません。買い取り後も、それでおしまいではなく、お手紙や ビックリの御中元まで送って来て下さいました笑笑~😆 また、利用したいと思います。大切なお品を手放したい方‼️お薦めのお店です👌😃read more
chizu
chizu
04:38 29 May 22
とても早く対応していただいて、満足の価格でした!
大西利奈
大西利奈
07:11 27 May 22
2点鞄を査定していただきました。しっかり説明もしてくださり、良かったです。
増本聖哉
増本聖哉
07:31 04 Apr 22
初めて利用させていただきました。値段もしっかりつけてくださり、また何かあれば利用させていただきたいです!!ありがとうございました。
にゃんだふる
にゃんだふる
03:00 31 Mar 22
初めて来店しました。とても感じの良い店長さんに対応していただきました。また何かあれば是非利用したいと思いました。
矢野理恵子
矢野理恵子
03:05 17 Feb 22
ご親切に対応、査定していただきありがとうございました。満足しております。
上島
上島
05:45 31 Jan 22
30年前のCHANELバッグを買取していただきました。予想以上の高値で買取していただけたのと、担当の新垣さんの誠実なご対応で、大変気持ちの良い時間でした。有難うございます。またお願いしたいと思っております。
yoだい!
yoだい!
03:56 29 Jan 22
初めはドキドキしましたが、お店はオープンで明るくて良かったです。査定のお兄さんも親切で丁寧でした。ありがとうございました ◝(⁰▿⁰)◜
森本薫
森本薫
03:38 19 Jan 22
バッグ、貴金属売りました。良く評価していただきました。
チーズさん
チーズさん
02:58 13 Jan 22
初めて利用しましたが、清潔な店内と爽やかな店員さんがおられ、査定終了まで気持ちよく待つことができました。また、他店より、スピーディー且つ良心的な査定で、次回も是非利用したいと思いました。
koji omura
koji omura
04:01 11 Jan 22
新店舗で初めてお伺いしましたが、親切で納得のいく対応をしていただきありがとうございました。
レインレイル
レインレイル
04:23 07 Jan 22
いつもとても丁寧な対応で気持ちよく使わせて頂いてます
静香北尾
静香北尾
06:37 04 Jan 22
初めて利用させて頂きましたが、説明も丁寧でお値段もきっちり調べて貰えて満足です!また利用したいと思いました
タケザキ0338マキコ
タケザキ0338マキコ
02:22 30 Dec 21
初めて利用しましたが、思ってたより高価買取してもらいました
坂井ひろみ
坂井ひろみ
05:31 26 Dec 21
時間も手早い中にも、詳しく説明して頂き、金額も大満足でした。
平田利子
平田利子
03:26 25 Dec 21
使ってないバックをまあ、いいお値段で買いとって頂きました。
Next Reviews

FAQ よくある質問

査定料など費⽤は費⽤はかかりますか?
無料でございます。査定料、送料(宅配買取)、出張費(出張買取)、振込⼿数料などは、いただいておりません。
買取を利⽤する際に⽤意するものはありますか?
本⼈確認書類(免許証‧パスポート‧保険証‧住⺠基本台帳カードなど)のご提⽰をお願いしております。
どんな状態でも買い取ってくれますか?
破損品・不動品・・ガラスの割れた時計など、どのような状態でもお買取させて頂きます。※⼀部お取り扱いができないお品物もございます。
どんなブランドが⾼く売れますか?
時計なら「ロレックス」や「オメガ」「オーデマピゲ」。バッグなら「エルメス」「シャネル」「ルイ‧ヴィトン」。ジュエリーなら「カルティエ」「ティファニー」「ハリー‧ウィンストン」など、有名ブランドは需要が⾼く、買取価格も⾼くなる傾向にあります。もちろん、ハイブランドだけでなく百貨店ブランドなども幅広くお取り扱いしております。
査定のとき、⼀緒に持って来たら良い付属品はどういったものがありますか?
商品によって付属品の内容は異なります。⼀部の例を以下でご紹介します。
【付属品の⼀例】● 時計:箱∕ギャランティカード(保証書)∕ベルトのコマ∕⾰ベルト● バッグ‧⼩物‧アパレル:箱∕ギャランティカード(保証書)∕鍵‧南京錠‧ショルダーベルト(バッグの付属品)● ジュエリー:箱∕鑑定書(鑑別書)

三宮 神戸マルイ店で来店予約はこちら ブランド品・金プラチナ・宝石・時計全て買取ります

待ち時間もなくスムーズにご利⽤頂けます。

ベストライフのお役⽴ちコラム

ベストライフ 三宮 神戸マルイ店
買取ブランド

ベストライフでは
様々なカテゴリの買取に対応しています

お電話はこちら078-381-8237

営業時間:10:00 〜 21:00